ドクターベジタブル青汁の効果やおすすめポイントを紹介!

野菜屋さんが作った青汁として有名なドクターベジタブル(正式にはドクターベジフル)!!

その効果やおすすめポイントをまとめているので紹介していきます。

ドクターズベジタブル青汁 どんな人におすすめ?

ドクターベジタブルはどんな人におすすめなのか、まずはここの紹介を詳しく紹介!

おすすめポイント

・毎日の積もり積もった野菜不足の補給に

・身体がスッキリしない。だるい人に

・青汁を安全に飲みたい

・青臭いのが苦手!不味い青汁は飲みたくない

・ダイエットしたい

・野菜嫌いの子供の栄養補給に

などなど、こんな人にドクターベジタブル青汁はおすすめです(^^)

個人的には定期縛りがないので、まずは1か月試せるってところがいいと思います~

 

 

 

 

ドクターベジタブル どんな成分なの?

おすすめポイントはわかったけど、健康に良くてダイエットにも良いっていうドクターベジタブルの青汁はどんな成分が入っているの?

気になったので調べてみました!

・大麦若葉 ・きなこ ・黒糖 ・かぼちゃパウダー ・おから末 ・さつまいもパウダー ・紫芋パウダー ・野菜ミックスパウダー(ほうれん草、ケール、桑の葉、トマト、キャベツ、小松菜、人参、サニーレタス、グリーンリーフ、チンゲン菜、春菊、レタス、パセリ、ごぼう、ピーマン、アスパラガス、大葉)

なんか他の青汁に比べてちょっと成分の種類が少ないなって感じですが、

厳選されているんですよ!!

 

と、いうのも、

高上青果の高上実氏がプロデュースしていて、野菜の産地や原料の配合にもかなりこだわっている青汁なんです。

無添加というところで安全に、安心して飲める青汁なので、お子様にもおすすめです(^^)

 

ドクターベジタブル青汁 飲み方

ドクターベジタブル青汁の基本的な飲み方は、

約100ml程度の水または牛乳など、好きなドリンクに混ぜて飲むというもの。

他の青汁とだいたい一緒ですね(笑)

 

ドクターベジタブル青汁 実際に飲んでみた

実際にドクターベジタブル青汁を飲んでみようと思います!

まずはやっぱりスタンダードに水で飲んでみました~

水にドクターベジタブル青汁の粉を入れてみました。

けっこう他の青汁の粉に比べると濃いかもですね~

1枚目:サンスター粉末青汁

2枚目:すっきりフルーツ青汁

こう見るとドクターベジタブル青汁の方が濃い色をしているなってのがわかると思います。

 

混ぜてみるとかなり濃い緑色してますね。

成分では大麦若葉が1番入っていて、かなり多い割合なのかもしれませんね~

めっちゃ濃い緑色をしていて、いかにも不味そうな青汁ですが(笑)

さっそく飲んでみました!

 

ちゃんと水解けもいいし、だまも残らなくて飲みやすいです。

後味はスッキリしているなと思いました。

でもフルーツ青汁に比べると青汁感があってちょっと青臭いかなという感じ。

飲むのに苦痛とまでいきませんが・・・

 

なので水ではなく牛乳とか、豆乳に混ぜて飲む方がおすすめですね。

 

粉っぽさもなく、粉の量がちょうどいいなと思いました。

これなら続けて飲めるかなと思います。子供でも牛乳とかジュースに混ぜれば飲めるんじゃないかな~

 

注意してほしいのが白湯に混ぜるのはおすすめじゃありません!

粉末になっているとはいえ、野菜は野菜。

青汁の主成分になっているのは野菜なので、野菜の栄養って熱に弱いってのは皆さんご存知だと思います。

なので湯に溶かすというのはおすすめしません!

 

もちろんホット牛乳とか豆乳を温めて飲むのとかも・・・

人肌くらいの温かさなら大丈夫ですが(^_-)-☆

 

ドクターベジタブル青汁 口コミ

実際に飲んでみた人の口コミも気になりますよね!

そこで口コミでの評価ってどんな感じなんでしょうか?実際に調べてみたのでUPしていきます(^^)

30代女性 ★★★★

かなり私は便秘気味なので青汁をと思い購入しました!!

仕事中に反応が出たら恐いので、念のため仕事後に服用!←ビビり

飲んで15分後…

お腹がゴロゴロ…キターーーーーーー!!!

こんなにも反応が早いのかとちょっと焦りながらも、トイレへ急ぎました(笑)

するっとでましたぁー!!すごい!こんな効果がすぐにでるなんて!!

お詰まり気味の方だと、毎日飲み続けることで、改善に繋がると思いました!!

40代女性 ★★★★★

友達親子が青汁を始めたのをきっかけでした~

飲むなら身体に悪い物が入ってない青汁を試したくて「青汁」「国産」「無添加」「美味しい」この辺がかなり惹かれましたね。

ネットですぐ出てきてくれたのが『ドクターベジフル青汁』です。

飲んでみると想像以上に飲みやすくて苦くなくて美味しかったので久し振りに良いものに出会えたなぁと思ってます(^_-)-☆

子供と一緒に飲んでいますが、飲むたびにテンション上がってます(笑) 美味しくないと続かないので良かったです。

野菜不足が少しでも良くなっていくとうれしいし、食生活も改善できたような気がします!

あと青汁の粉の香りも意外とお気に入り♡

青汁だけでも美味しいんですけど、牛乳と混ぜると甘みも出てすごく美味しくなるので、交互に飲んでます。

子供もウチは飲んでいるので。完全無添加が安心です。出来るだけ続けてみようと思ってます。

 

口コミでは子供と一緒に飲んでる。安全安心だから子供にも。

なんて口コミが多くて、ほぼ満足しているという口コミでした~

 

他には便通が良くなりすぎて困るって言っていた口コミがありましたが、あまりにも便秘に困っている人がいるならそうかなって思いました。

腸がビックリしちゃうのかもしれませんが、数日飲むと安定してきて、まともな?便が出るので安心してくださいね。

 

良いものを身体に取り入れると毒素が出てお腹壊しちゃう人も多いですから。

 

私の場合はお腹も壊さず、普通に快調でした(笑)

普段から野菜不足を補うためのサプリメントを飲んでいたからだと思います(^^)

 

 

ドクターベジタブル青汁は初回限定980円と激安!!

もちろん定期縛りは無く、いつでも解約解除OK!!

※メール1つで解約解除出来るので、嫌なセールスもなくて安心です♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

 

 

1本あたり約32円と通常価格で購入したとしてもかなり安いですよね~

普通にカ〇メの野菜ジュースとかなら1本100円以上して糖質も多いですからね(^^;

無添加じゃないですし・・・

 

スイッチミーの口コミ

エクラシャルムの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です